原発復興?それとも 辞任?また首の付け替え? | お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

2023年 も お父さんの趣味ブロ営業いたします。
プラモ好きおやじのガンプラ&その他の制作記などです。
制作記と言えない他愛ない落書きですが
よろしくお願いいたします。

更新は不定期ですご了承ください。

近頃 原発被害復興のニュース 少なくない??
別な話題で持ちっきりなんだけどさ~~
 
ここからは スカビ 個人的な主観なので、突込みは入れないで下さい。
苦情も無し! オイラの思う事 たわ言ですので・・・ 
 
 
何だかさ~ 何 したいのか 解らないのだけど???
本当に 何がしたいの? ヤジ 飛ばす暇有るなら、現地見て着たら?
いったい どっちが 優先なのですか? 
先生 と呼ばれる方々・・・・きっちり考えているのですよね?
 
単に政権争いにしか見えんわ!
吹く首相 ! 補佐で有るあなたの責任も重大だよ!!
言える立場では無いと思う!恥ずかしいよ・・同罪だから!
 
また 首○の付け替え?衣更え ハト もそうでしたよね!
家電製品並みのモデルチェンジ 消費者も追いつきませ~~ん
 
世界も ”ああ~またか!!”でしょうね、信用 さらにどん底
パパラッチもネタにしないよ・・・
だから 隣の国にもって行かれるのさ!地位も名誉も信用も・・
 
そんなに船頭に成りたいの?何人の船頭で動かすつもり?
日本丸
おれ 船長! 吾輩は キャプテン! わしは 船頭じゃ・・
漕ぎ手いないじゃん!
 
もっとも 自○糖 60年と ここ数年の政権 比較出来る訳無いし
60年の付け後処理ばかり、だし・・
 
原発推進はどこの糖 だっけ?安全なんでしょ、
率先して現地復興支援してよ!責任有るよ!過失だよ
 
民酒 って もともと どこの糖 出身多いんだっけ?
教育同じ じゃん!同じ事して当たり前じゃない?
 
衣更えしたって 変わり映えする訳無いし、
誰やったって変わらないじゃないか!
みんなの税金で食わせて貰っている事、忘れないでよ!!
そうそう 国家公員の肩も・・・
もともと赤字経営(赤字国債)の会社に入社したのだから
ご給金下がるの当たり前じゃ無い?
黒字の一流民間企業に合わせちゃダメだって!
生産活動して無いのだから。
 
うだうだ 喧嘩をうる文になってしまったけど・・すいません
 
永田町の方々、あなたたちを選んだのは私達です。
少しでも良い国に戻るようまかせているのです!
茶晩はしばらく、置いておいて
今 本当に 一致団結してやろうよ!!やって下さい!説に願います、
 
国民あってのあなたたちの生活が有る!ですよ
 
金持ち根性は政治の場に持ち込まないで下さい。
喰うに困っている人はいっぱいいます、
安心して子供を育てられません、
色々問題あるけど、団結して一つずつ一つずつ・・・
 
お願いします。