皆様こんにちは😃


いやぁ、ここ暫く寒かったり暑かったりで見事に体調を崩しました💧





特にお腹。。。







ゆるゆるが2週間続いてます









そんな体調不良の中、モデルさんとの練習初日を今日迎えました







半端ない緊張感









お腹余計に痛くなる(´;ω;`)










一通りポリッシュオフ除いてファイリングから全てやりましたが、全く時間足りず








さらには赤ポリのガタガタさ。。。






ハンド君だと、私好みに動くし、曲がるし、甘皮なしでツルツル、ささくれもない、キューティクルラインが一定だし、もう人形最高(笑)





相手が生身の人間だと話は違ってきますね







塗り方が下手なのもあるけど、やはりまだまだ経験不足を痛いくらい感じました






練習あるのみ!








一応通しでやってみたけど、









{AFA30545-237B-40DC-BAEF-F8E3C87309BA}









アップ!













{A4194040-EA3A-4871-BCC1-D2E796FAD010}










ヒマワリのクオリティが落ちた(笑)







緊張してたのと、人間の手だった事のダブルパンチでやっちまった(笑)








あー。なんか課題が盛りだくさん!








体調不良でもずーっと勉強してたい






でも2、3時間通しで勉強してると吐き気もすごくて。









なんとか乗り越えなくては。







先日マーブルジェルをとり、夏らしくフルーツな感じのジェルネイルにしたんだけど、、、









{DACE002C-32FB-4FD4-8AF0-E022A9F65668}









これ10代から20代前半ぐらいまでのネイルな事に気付く。。







これ30代がやったらあかんやつや(笑)







残念ながらもうとります







べっ甲ネイルにでもしようかなぁ





年相応に♡







ではではまた