皆さんこんにちは〜目ニコニコ目

先ほど、施術時に使うアームレスト&マットが届きましたー爆笑!!!!





{16BE8535-5145-4EA5-B470-24927F714BB0}




とりあえずは、まだまだ練習用ということで安〜いものですが笑い泣き








いつかサロンオープンできたら高いヤツ買おう(笑)









でも安い割に作りもしっかりしてて、腕乗せても痛くならないし、今の私には十分なくらいラブ










さて昨日はハンド君にチップ装着させました!






{713437F2-B80B-45D0-9679-7B24CBEBA96B}









爪の中央よりやや下に、レジンを厚塗りして五ミリになるまで乾かして重ねての繰り返しお願い






液だれしてしまうから、一個一個乾いてからじゃ無いと次のチップに取りかかれなくて、何気に時間かかった(笑)













{DF70E995-82DD-49A7-80A2-706AF6B11CDF}







ぽっこりした









{BEF1C07E-4BA1-409F-B782-1D0D2CD95A3C}





そして一本一本チップ装着








僅かな接着しかしてないのに、なかなかの強度







レジンってこんな凄いのね
おばさんびっくり












{B6E7799A-6744-4625-ABE3-DD3D637C2C8B}






出来たー!!






今夜はこの爪を整えてカラーの練習をしたい!




もしくは旦那さんの手をかりて、ケアの練習したい(笑)





我が家の旦那は土曜日も仕事なため、手をお借りするのは、今夜が最適








また勉強内容アップしていきます♡





DVDは一応ネイル検定二級までの範囲は全て見終わったけど、何度も何度も観ないときっとだめだなぁ。。。





特にまだまだ先だけど、二級試験までにチップ&ラップできるようになるのかな(笑)






むしろ三級受かるかな












勉強あるのみですね
頑張ります!!