初めましてカナヘイハートつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2




ネイリストを目指すほっしーと申します気合いピスケ






この度ヒューマンアカデミーのたのまなさんから、ネイリスト検定3級、2級、ジェルネイル検定初級、中級、上級を目指せる通信講座を申し込みました!てへぺろうさぎカナヘイ花






そして申し込みから2日。。。






昨日ネイリスト教材、キットが届きましたーカナヘイピスケカナヘイびっくり









{DB43A962-0D6B-4B81-AACC-B09768AD7783}

いきなり散らかり放題の写真で申し訳ありませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり







とりあえずまず足りないものがないかの確認をしたのですが。。。。







一つ一つの名称がわからない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






物品確認に1時間かかりましたショックなうさぎ







ネイル物品はかなりの数でしたが、教材等の数はそんなでもなく、やはりいかに技術とセンスが大切な仕事なのかがわかった気がしますカナヘイハート








物品が到着してさっそくDVD鑑賞つながるピスケ












すると、自分でやってみたくてたまらなくなるあんぐりうさぎ








{04EF2BA2-B329-4E76-8FAF-DB5AB1F91CAE}

我慢出来なくていじりはじめるあんぐりうさぎカナヘイきらきら










ウッドスティック作成しています(笑)









いやぁ、ヤスリの数の多さにびっくり。。









{5FC04147-0008-4FD8-BFCB-11493EB61669}

うん。









薄く仕上げて先端を丸くして、仕上げにささくれ部分を削って出来上がりましたやる気なしピスケ










やばい、た、楽しい。。。













でも時間みたらもう寝る時間!










あらあらあらあら、好きな事してると時間たつの早いショックなうさぎ











これから毎日コツコツ勉強していこう♡




まずはネイル検定3級目指して頑張るぞ!!



ではまたとびだすうさぎ2サッ