2016.09.11 秋葉原に行ってきた! | ±0 ぷらまいゼロ

±0 ぷらまいゼロ

管理人の日常やら趣味やらをゆるーり更新しています。

約1年放置していました・・・ガーンドールからも離れていっていた自分でしたが、復活です!おねがいそしてアメブロ久々にひらいたら、めちゃめちゃやりやすくなってる!びっくり音譜これはブログがあげやすいですニヤリ

 

9月10~11日に、仕事で東京に行くことになったので、前日入りして、たった3時間だったけど、秋葉原いってきた!!!!爆  笑

 

 

ラジオ館に行ってきました!

お目当ては、秋葉原限定DDヘッドですニヤリ

 

リン、レンが見れた爆  笑

 

リンちゃん可愛い照れ

 

男の子ボディ・・・でますね~~。

女子にとってはかなり嬉しいことです!笑い泣き

 

 

azoneにも行ってきた~おねがい

みうちゃんぐうかわ!!ラブ

1/6ドールから少し離れていたので、これは心が動かされそうでした!

 

このシリーズ大好き!!めっちゃかわいい!!!ラブ

 

そしてこの茶色の髪の子・・・本気でお持ち帰りしようか迷ったくらいドストライクでした恋の矢

い・・・いつか・・・いつか手にいれるんだ!!

 

 

久しぶりに、元同期の友達とも会えて、色々話せたし、ドールも沢山見れたし、満足な東京でしたおねがい