メルトリッチ ボーテ
ハンドトリートメントオイルミスト
を使ってみました♪


というか、最近お気に入りでずっと使ってました

見た目も可愛いんですよ
ほら
{422F0B58-4DA5-4653-A8BD-336203B7222C}



オイルが入った保湿ミストなんですけど、その証拠に2層に分かれてます
これだと少し見づらいかな?



{9AC7FDFB-9CA5-4CD9-809D-A0931F1577F6}

こんな感じです
オイル層には
   アルガンオイル
   ホホバオイル
が入っていてうるおいをしっかりキープ!

エッセンス層には
   カミツレエキス
   エーデルワイスエキス
   フキタンポポエキス
   ラベンダーエキス
が入っているのでふっくら潤った肌にしてくれます



使う時には

{89789915-0110-44A3-8CCC-298BF0265CF5}



このようにシャカシャカ振って2層を混ぜてから使います
混ぜてからすぐ使わないと結構早めに2層に戻っちゃいます


摘みたての小花の香り
という名前の香りですが、とてもいい匂いがするのでお気に入りです☺︎
ハンドクリームのように香ります



そしてこのオイルのすごいところはぬるぬるベタベタしないところですね!
私ベタベタ苦手で、待つ時間ももどかしく感じるのですが 笑
これはすーぐ携帯も触れるくらい
本当にオイルなの!?と思いました


界面活性剤フリー
無着色、無鉱物
とても使いやすいのでおすすめです