今回モニターで頂いたものです

ベビーピンクのBBクリーム☺︎
 私が使ったのは02 ナチュラルカラー ですヒヨコ


{901220E0-7D60-4108-807A-61FD850E0F23}


SPF44
PA+++

こちらは美容液成分74%で崩れないラスティング処方らしいのです

乳液からフェイスパウダーまで、この1本で8役もカバーしてくれるめんどくさがりさんにはもってこいの代物
ということで、使ってみました


{4E210361-6021-4272-8F3E-6F19F12A904D}

テクスチャは結構緩めですねぇ
これ本当に崩れないのかな?笑

塗った感じは…
{7AFF7774-0867-42F2-A830-4B8000EB4DEC}

手の赤みが消えましたね
質感はサラサラしてます☺︎


写真は手ですが、肌に塗って過ごした感じはなかなか良かったです
光拡散パウダーが入っているので肌が綺麗に見えるし、汚く崩れるという事もありませんでした
テクスチャとのギャップ

ただ、しっかりカバーしきれるかといったらそういうわけではないので、私はしっかりメイクしたい時には、
このBBクリーム→コンシーラー→パウダー
と塗って過ごすようにしています

私には美容液成分の効果はよく分かりませんが、なかなか肌に馴染んで使いやすいので使う日は多くなりそうです