なんとなーくだけど、久しぶりに昔のブログ読み返してみたよワラ★

すんごくすんごく死んでたブログ笑

ブログというか自分?笑

この世に楽しい事なんか一切ないんじゃないかと思わせるようなブログだた笑


昔は毎日怖い夢見てー

それがほんとに怖くてー

空が明るくなってからじゃないと寝れなかったのに。

今は空が明るいうちに外でるのが楽しい^^

もちろん、夜も出掛けてるけど・・・笑




びびりなのは変わんないけど、いろんなことが楽しいって思えるよーになってきた!

生きるのが難しいて思うよりも、楽しい事探すよーになった!

あの時は今の生活が想像できなかったし

どこか知らないとこに逃げ出したかったし

すごく人生からフェードアウトしたかったけど

あの時があったからこその今だなぁてしみじみ思いながら読んでましたはっぱ



これも周りにいてくれてる人たちのおかげだね!

こんなうちでもずっと仲良くしてくれてる人たちがいるからだよね!

だからこそ、うちも周りの人たちを大切にしていかなくてはかお

前みたいに人から逃げていてはだめなのです。

時々、人から逃げたくなるけど、ずっとそれではだめなのです。


人のせいて思うよりも、人のおかげて思うことの方がたくさんある人生のがいいよ。

たくさん助けてもらってる分、うちもみんなの力になれる人になりたいな。

別に、世の中の為に生きよう!とかそんな事は思わないけど、うちの近くにいてくれてる人の力にはなりたいね^^

やぱ、みんなに笑顔をあげられる人になるってのは憧れだなぁー



なんて、自分の事もしっかりできないのに昔のブログ読んで思ったことを書いてみたアカンベ

なんて偉そうなんだ、自分。笑