朝はすっきりお目覚め!
彼氏さんなかなか起きないから、なごやんてお菓子食べながら準備♪

さてさて。
朝昼ごはん!
じゃじゃーん

ずっと食べたい食べたい言ってたひつまぶしー
だしかけまくってたら、だしでお腹いっぱいになりました。←
おいしかったー!

それから水族館…の前に、南極?に行った船の博物館?みたいなやつに行った!
よく分からないまま行ったけど、船の中いろいろあってすごかったよ!
今まで興味持ったことなんてなかったから、新鮮で面白かったですにこ

その後は水族館!
イルカのショーが素敵だった!
観ないでスルーしようとしてたけど、何気今までで一番すごかったなー。
初音ミクに合わせてイルカが泳いでたのにはマジでびびったけども。笑


その後は名駅戻ってご飯!
じゃじゃん!

うん。
食べ終わってから撮ってないことに気付いたよね。笑←
チーズ小豆トーストを食べました。
普通でした!

その後は味噌カツ!

これやばいね!
店の中味噌くさくて、入った時は
「味噌くさっ、これ食べらんなそー」
とか思ったんだけど←
実際食べたら激うまぁ!でしたにこキラキラ
また食べたいなぁラブ


帰りの新幹線用の駅弁買おうと思ってたんだけど、お腹いっぱいで断念。。
名古屋コーチンだっけ?鳥さんのお肉食べらんなかったのが心残りですた…


でもでも、ほんと楽しかったーニコちゃん
名古屋いいね!
素敵な旅になりました♪

次はどこに行こうかなぁにゃ