絶対新幹線乗るときは駅弁食べるって決めてるので…
今回も駅弁買いました♪
この時期限定ってさーにこ
海老は食べたくなかったから、彼氏さんのお弁当にぽいっとな♪←




新幹線て早いよね!
あっとゆーまに名古屋到着キラキラ
まず名古屋城に行きました。
じっくり見たからかけっこー回るのに時間掛かった(´ω`)
名古屋城の湿度の低さと戦いつつ、満足してご飯を食べに!


味噌肉まん。土日しか売ってないて聞いて…



きしめん!
この麺すきー♪


それから熱田神宮へー
しずかーな雰囲気で素敵だったー!
鳥居は神様が通るとこだから端を歩くもんなんだよって彼氏さんから聞いて、鳥居全部端っこ通って歩いてた笑
おみくじ引いたら大吉だって♪
いいことありますよーに心

この日は飲み屋さん行って、辛くない手羽先食べて←よっぱらーでホテルへ。笑
辛い手羽先は食べれないからなぁ…残念

いっぱい歩いたからか爆睡しました。笑