こんにちはカキ氷


最近めっちゃハマってるスクイーズラブラブ

きのうイオンのゲーセンに行ったら
UFOキャッチャーでありました!!

可愛いピンクハートディズニーパンおねがい

しかも、落としやすい位置に固まっており…
ガシッと!!
クレーンで掴んでやりましたグラサン

ネットだと一個300円なのに
まさか数百円で6個取れて嬉しいラブ
三つ目くんが2つダブりましたけどアセアセ

{751FDD5A-D255-4571-A103-8208A9C0BDCA}

原宿に日本スクイーズセンターがあるみたいで
最近行きたい聖地No.1お願い
長男が小さい時は、
よく原宿で遊んでたなぁルンルン
久しぶりに原宿に行きたい欲が…!!

このスクイーズは低反発が良すぎて
ストレス発散になるんですよ〜〜口笛
しかも香りつきプリン
スクイーズは私と長男で取り合いに…w

サン宝石さんでも購入したので
届いたらのせますね〜〜ラブラブ


プリンスクイーズ動画プリン




そしてチョコチョコと集めている
ガチャガチャの木のアンパンマン達キラキラ
昨日はコキンちゃんがでて感激おねがい
木のぬくもりが優しくて飾ってますキラキラ
次男がもう少し大きくなったら
積み木と一緒に遊びたいですルンルン

{906A9988-032D-42AF-9D2C-7F2CDE242D0F}


そして昨夜は旦那が花火を貰ってきたので
家族でしました花火
しかも、またまたアンパンマンw

{06A9FE68-21D0-4F68-BA51-BB0F43B1C1A1}

ただの焚き火をしてる親子みたいw

{C6D9806C-6451-4264-8310-6FC794B1A6DA}

花火って、
カメラで綺麗にとれないですよねアセアセ
まだ次男には危険なので、
遠くから見てました照れ
男同士の会話が微笑ましいラブラブ

{24592724-21DB-4952-A0B8-7EAB935D617A}



夏の思い出を沢山作りたいですピンクハート




nao