こんにちは赤薔薇


午前中から兄弟を連れて
AEONに遊びに行ってました照れ
風もあって、過ごしやすかったですよ〜


しかも今朝から、
コスメハンター様から届いてた
グミ状の弾力で肌マッサージ
ヒタス『うるおう生せっけん』で癒されて、
お化粧のりも良かったです赤薔薇


とっても素敵な箱で届き、
開けた瞬間…
ヴィジュアル系のパッケージにドキッとw

{61C19FFC-144D-4A50-BBCB-47BC45DC78D6}
定価 3100円


液体?の中に
まん丸のプニプニせっけんが!!
なんじゃこりゃ〜〜キョロキョロ

{63C99C68-C9D0-4D14-BDD5-58B4840BB334}

プラスチックの容器に入れて見ましたグッ
生せっけんって初めて見ました赤薔薇
どうやって作ってるんだろお。

グミみたいな弾力があり、
なんと泡よりも肌に優しい石鹸なんです赤薔薇

{805C7C59-5219-4E34-8A5C-FECFD802369D}

プニプニ動画を貼ります↓


グミみたいに弾力があり
ツルツルしてるので
お肌を滑らせても、気持ちいいです赤薔薇
泡立たないので、落ちてるのかな?
と不安になりますがお湯で流した後、
シットリしてて驚きました照れ
とてもユニークな石鹸なので
楽しみながらスキンケアができますよ〜赤薔薇


{841FF3A0-CAAF-4744-AA28-A1E6106BBAAE}





nao










コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部