こんばんはお願い

ロッテ様からキシリトールガムを頂きましたキラキラ
ムーミンボトルのデザインで届きましたキラキラ

3種類の柄の中からひとつが届くみたいで
私のは『リトルミィ』でしたピンクハート

ガム大好きな長男大喜びです〜〜お願い
(私があまりガム買わないから…)

{4F9CD6B6-0FDE-454E-AEAF-7853705B6C16}

可愛い付録付きですまじかるクラウン
長男が組み立てましたラブラブ


{2EEBD707-7919-4D8C-B928-DFC7C3136BAB}

お家の中にガムを入れる仕組みになっていて
見た目も可愛くて楽しいです!!


{0B658D14-4916-4A3E-9ADE-FE78AC1A4B7F}


ガムを食べると虫歯予防によくて
勉強にも集中できるそうで
一石二鳥ですよねキラキラ
ムーミン好きなので、買う気になる!!

{EDA9844B-7816-4A7A-BB70-B72CF9EAD71A}

味はフィランドをイメージして
ブルーベリー味ですまじかるクラウン
うんうんチュー

{756B95F4-B329-43B5-840E-B2E4F82454ED}

久しぶりにガム食べたら、美味しい!!
あ、次男も付録で遊んでくれてるラブラブ

{65360DEF-1BF8-4073-809A-FBAE3DD15363}

さらにステッカーまで付いてましたラブラブ
スティンキーですお願い
どこに貼ろうかな〜〜〜〜ルンルン


{65DF4080-FA18-4AB8-88B7-DA55B5FEEA62}


東京スカイツリーのムーミンカフェに
行ったりと↓
(過去の画像ですが…)

{6BBEE039-290E-40FB-BEE6-A3598145E9C9}

ムーミン大好きなので
ロッテ様からのお届けもので
HAPPYガーベラになりました照れ




nao