今日も暑くてうずまき
在宅ワークに追い詰められてw
新たなスカウトは保留にしてます。。
今月、終われるのか不安…ガーン
長男ももーすぐ夏休みだし、個人面談や
大学のサマースクールまで申し込んだり
色々と詰め込みすぎて…
夜寝れない…けど、頑張ります。
今度、アメンバー限定で仕事内容と収入を
載せていきますね〜〜ウインクキラキラ

三連休なので
も〜〜ベビープール出しちゃいましたトロピカルカクテル

ベビザラスで購入した、きのこプールです🍄
膨らませるポンプ?も買ったので、長男に
空気入れてもらいました浮き輪
{3C022B04-B5D2-459D-B370-3298EF217E19}

オモチャもいっぱい浮かべてキラキラ
水面キラキラ〜お願い

{A5272E1C-E229-4EDC-ABF0-5048730F21A9}

慣れてきたら、バシャバシャしたり
葉っぱつかんだり←
オモチャで遊んでました!!
買った水着が80で大きかったので、
後ろをゴムで留めてましたキョロキョロ
むしろ裸で入れても良かったけど…
{F75BC3F6-6AE7-433C-A77A-9B9989348A36}


最近、購入してハマってる
カオリング〜〜ルンルン
蚊取り線香キンチョーの会社が作ってるので
なんだか安心ウインク

{7992AC5C-1C63-4457-B709-4B368F698BC3}

次男の足首につけてますルンルン
お水や汗に濡れても
12時間虫除け効果を発揮してくれます照れ
見た目も色も可愛いし
一袋に30個入ってるので
公園用にジップロックに小分けにして
持ち歩いてます!!
しかも、お花のいい香り付き〜〜ルンルン

{E3A40E5D-E849-4F3A-A1E3-5D9D7C89A3C0}

しかも、こないだ温泉に行った時に
急遽、髪の毛結ぶのに役立ちましたw

ドラックストアで購入したら
男の子用は最後の一袋でしたアセアセ
人気あるのかな〜〜キョロキョロ
女の子用は沢山残ってましたうずまき


虫除けグッズがどんどん増えていきますチュー




nao