こんばんは照れ

在宅ワークを始めてから
blogを書くことが癒しになってますさくらんぼ
今じゃ懸賞やモニターも癒しですw
1日6000円を稼ぐことを目指して
夜中に黙々と仕事してます流れ星
日中は次男がだんだんと寝なくなり…
外にお散歩に行って寝ている隙に
仕事したり考えたりしてますチュー
にしても、仕事がどんどん舞い込んでくるから
ありがたや〜〜〜〜ですラブラブ
次男も夜ぐっすりなので、
仕事に集中できますおひつじ座



あ、今日はポストに株式会社リブート様より
ジュエリーが届きました💎
なんだろお…いつかのアンケートのお返しの
プレゼントですアセアセ
2回目なんですが、ペンダント可愛いですラブラブ
1回目はブルーの石のブレスレットでしたが
あまり好みでなく長男にあげましたw

{74662B00-BD44-4CCA-ACEA-FA591945DBD8}

今回のはオニキスの石がちっさいけど
存在感があってシンプル映えしますラブラブ

{875763E8-738C-46BC-92E2-95E99849D943}

気軽につけれるデザインで
嬉しかったですラブラブ




nao