こんにちは〜〜照れ


ナリスアップコスメティック様から届きました
フェイスマスクを使ってみました!!
『ちえのしずく』という商品ですキラキラ

{4EFA6A2F-4857-42C9-8CEC-883CD333940D}


開けた瞬間…
エキスたっぷりのフェイスマスクが
ギュッと入ってます。
何やら応募前にクサイマスクは大丈夫?と
念を押されてたので
どれだけクサイのかと…w
う、、さけるチーズのスモーク味の匂いを
強くした感じですガーン
まぁ。。大丈夫。。。
穏やかなパッケージなのに、
匂いがおばあちゃん?ぽいのかなw

{F33C6D99-CB34-4CE1-87CA-8FA9D883BB08}

竹酢液の酢の匂いがしっかりしますキョロキョロ
よもぎやどくだみやアロエと、
昔から肌によいと言われてる成分が入ってて
効果期待できますねキラキラ

{6D4EED1D-4EE3-4008-8117-FD98EB5E6269}

厚みのあるマスクで
お肌をしっかりと覆ってくれます!!
疲れたお肌に浸透していく感じが
肌に伝わりますお願いラブラブ

{EDF0D33F-EE35-4515-B1E1-05DD65CAD3FC}

10分間置いたら、
しっとりと柔らかなお肌になりました!!
乾燥してたところに染み込み
お肌が蘇った感じラブキラキラ

{FA3C5217-5650-4404-B808-14FAE991D754}


いつものスキンケアにフェイスマスクは
本当に欠かせないですねアセアセ
最近、次男もアクティブになってるので
寝かしつけの時に
フェイスマスクができないので、
(ひっぱって剥がされるw)
家事をしながらフェイスマスクしてますラブラブ


ナリスアップコスメティック様の商品は
私の肌に合うものが多くて、お気に入りですピンクハート
今まででハズレがないです〜ニコニコ




nao