皆さんどうもお久しぶりです。

 

もうすぐ今年も終わりですね。

 

自分です。

 

というわけでここ最近の出来事を振り返っていきましょう!特に何もなかったけど!

 

 

前回更新の関西選手権以降、カヌーは全く漕いでいません!まじ!?

 

もう2か月近くたちますね。ランニングもほとんどしていません。

 

仕事自体はそれなりに忙しくバタバタさせてもらっています。

 

一応、部内での社会的地位も取り戻しました?

 

 

高校生の大会の審判してとかはありました。

 

また、ある平日に有休をとってデートしてました。

 

朝起きて、有名うなぎ屋の予約してお出迎え。楽しかったが、知り合いに合わないか一生そわそわしてた。

 

一瞬家に連れ込んで、ウナギ食べて、動物園。いい一日でした。なんか悲しくもなった。

 

そしてその週末はまた別の女の子とデートしてました。

 

合コンで出会った子です。もう半年以上前だよ。一時期音信不通な時もありましたがこれが3回目のデート。正念場です。

 

日曜の夕方から二人で飲みに行って、そのままカフェでお茶して解散。

 

あれ?童貞を発揮して正念場を越えられず。そういえばまえの元カノもそうだったな。そしてその後音信不通。。。痛いことをした。死にたい。

 

 

その後は仕事して、仕事終わりにサウナ行って、部長と遭遇するというミラクルイベントもありつつです。

 

なんかくそつまらない飲み会もあったので、あったとだけ。

 

そんで週末に一度実家に帰りました。それは週末にがぜいくんの結婚式を控えていたのでスーツを取りに帰ったのです。

 

ちなみに、まじで1週間勘違いしていたので、平日に急遽変えることになった。リマインドメールなかったらマジでぶっちしていた。

 

そして、12月最初の土曜日にはがぜいくんの結婚式です。

 

昼過ぎからの開催でしたが、昼前から酒を飲み始めます。

 

一応乾杯の挨拶という役目がありましたが、何も考えていない。何かネタは仕込まないと。

 

行きの電車とか、一緒に飲んでたインクくん、オクト君が受付なのでさきに式場行ってからとかは一人で考えてました。

 

そして、かつての仲間たちがぼつぼつやってきて結婚式です。

 

相変わらずの下品な感じでいい感じでした。まあ、ふざけるやつが一人いないからその分値引きかな。

 

式自体はあんま厳粛じゃなく終わりました。

 

その後は披露宴前の何とかパーティーです。ヤジで盛り上がります。

 

そして披露宴。開始ムービーとか流れて乾杯の挨拶です。

 

少し忘れた部分とかもあり、少し滑った部分もあり、なんとか終わりました。

 

乾杯酒はポケットからストゼロロング缶を2本出して、がぜいくんにも渡して乾杯でした。

 

その後は野次を入れつつ楽しい飲み会でした。飲み会じゃねえ、結婚式か。

 

その後はカヌー人で二次会、途中からがぜいくんも合流。あんまテンション覚えてないや。

 

最後に新時代で3次会で解散。まあいつも通りの汚い会でした。翌日は二日酔いで終わりだったかな。

 

しばらくは仕事に専念、土日は何もしないという日々を繰り返しました。最近はマジでこんな感じ。

 

年明けたらカヌー漕ごう。

 

そんな中でも会社の同期とのお別れ飲み会もありました。

 

彼は内定者懇親会の時にもしゃべった記憶があり、同期の中でも1、2を争う問題児でしたね。

 

自分を含めた同期女子から嫌われ四天王の1角をはっていたりもしました。

 

強い資格を取って独立するとのことです。頑張れ!もうかえってくるな!会いたくないよ!

 

後は部門の下の組織の飲み会もありましたが参加せず。前回部門飲み会暴れてるしね!

 

それ以外には研究室の忘年会がありました。これはオフィシャル行事。現役以外でOBも何人か集まりました。多くなかったけど。

 

久しぶりに先生とお会いできてめちゃくちゃ怒られました。ごめんなさい。下品で。楽しかった。

 

クリスマスは合コン女と会えず泣きながら一人でシコって、仕事納めをしました。

 

今年の年末年始は予定がないのでマジで寂しい。

 

1年の総まとめはそのうちします。。

 

走っても膝が痛いし、筋トレ頑張ろうかな?

 

というわけで年明けからはカヌーくらいは頑張るぞ!

 

以上俺でした6!