みなさん、割と久しぶりではありません。

どうも、自分です。


割と短いスパンでここにやってきましたね。


はい。




というわけで自分は今関東に来ています。厳密には千葉県柏市にある東京大学柏キャンパスに来ています、


えへへ。なんかすごいでしょ。


大学の出張できているのですが、わりに宿舎でやることがないので、こうして更新することとなりました。ひまかよ。暇だよ。


まずはとりあえず、これまでのことをいいますか。



先週はロングディスタンスで漕ぎ続けていましたが、大学のセミナー発表があり、久しぶりに全く漕ぎませんでした。

土曜日は一日中セミナーのスライドを作るという名目で練習を休み、パワプロのマイライフをやってました。

打者の時は6年目でチームをリーグ優勝に導くことができたのですが、投手で始めたのですが1年目で二歩日になってしまいました。うれしいけども状態。

翌7日はカヌーセンターの大掃除という事でさすがに参加。昼で帰るつもりが結局ずっとやっていました。

そのため、その後にスライド作り。うん。このじてんでほぼ完成しました。

発表は水曜なのにどうしてそこまで急ぐ必要があったのか。


そう、それは翌日の月曜日に答えがある。


家にパソコンを持って帰り土日でスライドを作っていましたが、月曜日も持っていかずに登校。

午前に軽く実験をし、午後は再履修の必修授業を受けました。

その後、「家の方が集中できる感じなので、パソコンも家にあるんで今日も帰って作りますねぇ~」

と言って、帰宅。16時前に家につきましたね。

明るい時間に大学から家に帰るの久しぶり!!!!!

そのまま、近くのクルケーに移動しました。

そして、ともだちが迎えに来てくれました。そう、鍋パ!

元バイト先の友達と鍋パ!最高か。

というわけで、買出しの手伝いのために頑張ってスライドを作り早く家に帰る建前でパソコンを家においていたのだ!

つまり、普段なら絶対こんなに早く帰れないが、セミナーで忙しいというのを逆手にとって、鍋パフィーバーしているのだ。

というわけで、買出しの前にもう一人の子の家に迎えに行きます。最高だぜ。

買出しに行きます。最高だぜ。

その後は会場宅に行き、準備します。最高だぜ。

そしてみんなが来るのをのんびり待ちます。最高だぜ。

いよいよ会が始まります。普通だぜ。

中ごろです。普通だぜ。

片付けます。最高だぜ。

帰ります。普通だぜ。

最高だぜ。


はい、その後はセミナー発表もあって翌週の今日から来たわけです。

午前はセミナーに出て、大きい駅へ。そこで昼飯を食って、新幹線で来ました。

秋葉原の乗換ついでに軽く巡礼します。

そして今日は到着して秤とのぎすしか使ってません。

はい。


とりあえずは以上です。


明日も更新できれば更新します。


以上俺でした3!