あーキモい。

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


キモい。



何がキモいって?


まず、自分のカヌーの集大成となるべく臨んだ最終選考会がキモい。

キモい。


一緒に行くはずだったダム君がエントリー断られるとかキモい。

キモい。


しかも実兄が乗っていく予定だった車廃車にしたとかキモい。

キモい。


だから遠征に家族で行くとかキモい。

キモい。


今まで地元の大会ですら1回も来たこと無かったのにわざわざ石川に来るとかキモい。

キモい。


すげぇ声だしてくれてたのレース中に聞こえるとかキモい。

キモい。


会場の石川といえば、7年前、俺一人試合に出られなかったとかキモい。

キモい。


暇すぎてブログ始めたとかキモい。

キモい。


でも今回は逆に俺しか行けないとかキモい。

キモい。


でも結果は準決勝7位とかキモい。

キモい。


悔いなく終わると思ってたとかキモい。

キモい。


でもやっぱりもっと頑張りたいとかキモい。

キモい。


その2週間後の県予選もキモい。

キモい。


1週間練習できずにレースとかキモい。

キモい。


ダム君スタートで詰まるとかキモい。

キモい。


しかも負けるとかキモい。

キモい。


4年連続4位とかキモい。

キモい。


その後の市民もキモい。

キモい。


予選スタートぶっとばしたのに後輩に負けるとかキモい。

キモい。


混合ペアの予選がシングル決勝の30分前とかキモい。

キモい。


引退した後輩と出たけど1位通過とかキモい。

キモい。


決勝は仮装したとかキモい。

キモい。


その割りに先生にも勝って3位とかキモい。

キモい。


そのあとめっちゃ写真撮られたとかキモい。

キモい。


ペアの決勝も仮装とかキモい。

キモい。


3位とかキモい。

キモい。




あぁキモい。



以上俺でした3!