今となっては通算30回ぐらいライブを演ってるbulbさん。
これは3年前の5回目のお話です♪♪


ばるぶカラーが白だから、張り切って白い服着て行ってきました(笑)
なんかこういうのって気分が上がるね。




無理があるような、セーフなような(笑)
見慣れたらアリな気もしてきた。

ってか、そうでも思わないとばるぶ行けないwww←


電球ネックレスは物販の。

光るんだぜ(・∀・)!




ピカー☆
私のは調子が良くないみたいで、あんまり光らないんだけどね(笑)


自分が白どうこうも大事だけど、最も重要だったのは長谷川さんの銀髪!!
台湾から銀髪の噂が流れてきて、金髪派の私ですが無性にニヤニヤ(*´Д`*)!

似合うとか似合わんとか、ぶっちゃけどっちでもいいんだよ。←
そりゃ似合うに越したことはないけど、すぐ金に戻すだろうな~って思ってたから。

「うわー!!正くん、銀髪だー!!」みたいなリアクションがしたかったんだ。←
どんな色になったのか、ドキドキしながら入待ちにのぞみます。


しばらく待って長谷川さん登場。

…髪色ほとんど変わってない(´∀`)!
言われてみれば若干銀に近づいたかもだけど、これは金髪なのでは…。

「わぁ!!銀髪!!」がしたかったのに、できなかったぁあああ( p_q)

でも癒された(*´Д`*)!
御召し物が最上級に可愛くて。

あああ、あのTシャツ買って部屋にぶら下げといたら幸せな気分になれそう。
ガチで購入を考える(笑)


さてさて、ライブです(・∀・)!

下手の3列目で、ステージ近いしそこそこ観やすかったかな。

演奏は超うるさかったwww
ノイズ感がいつもに増して強くて、かなり中毒性の高い仕上がりに。
こういうの嫌いじゃない(笑)

正くんはおにゅーのベースでして。
強烈な音だなぁと思ってよく見てみると、フェンダーのブレベwww

音がグワッ!!っとくるんだよね。
かなりベースが全面に出てて、長谷川さん魅せるなぁと。

ニヤニヤしながら観てるうちに終了。←


ライブの後で正くんに「新しいベース、フェンダーのプレベですか?太くてかっこいい音ですね」って言ったらさ。

「そうなの!bulbのために買ったの!」って笑ってて、超可愛かった(*´Д`*)!

正くんに楽曲の話ふるとかなりご機嫌&饒舌で。
ニコニコ話してる正くん見てるとほんと幸せだ…(*´Д`*)!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!←

ほよほよっと喋って正くんは去っていきましたとさ。
ほんと可愛いおじさんだなぁ♪♪←


次の日も東京でプラさんのイベントだったから、友人氏宅に泊めてもらったよ!!
楽しかったー!!

ライカのサイン会に続きます☆