ご無沙汰です。

 

この前に上げた夜の梅の木の写真。

どこか影がある暗い印象でしたよね。

 

自分で後で見直して、コレじゃちょっと病んでると思われてもしょうがないかと。。

励ましのイイねとか貰ったりして。

まぁ、中らずと雖も遠からずなんですが。。。

 

 

 

 

暖かく過ごし易い季節になって桜も満開。

でも、なんだか春を心から楽しめない自分がいて、

撮影に出かけてもなんか気分が滅入ってしまうのですよ。

 

 

 

 

そんな気分で撮った写真はやっぱりそんな風な写りなわけで。

 

 

 

 

 

そんな写真を見ても面白くないだろうし、よくわからんでしょ。

 

 

 

 

それでも取りあえず滅入った気分でシャッター押しておくのです。

 

 

 

 

 

あの時は世の中のもろもろの問題で疲弊してたなぁ。。

なんて気持ちが写り込むだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は数年前の春に撮ったものです。

 

 

 

今年のモノクラい桜の写真は気が向いたらまた。爆  笑