大雪注意報が出ていたのでちょっと今朝の降りが心配でしたが、

それほど積もるでもなく雨混じりのみぞれになったので一安心。

 

仕事で毎日車を使うため雪が積もるといろいろ面倒なんで。。

 

大雪注意報のため外出を控えて皆さん家に籠っているようですね。

おかげで今日は道もスイスイと走れて30分ほど余裕がとれたので

折角なので雪景色が残っているだろういつもの公園を覗いて見ました。

 

 

駐車場には車も数台しかおらず、勿論いつものような人出もありません。

静かな公園に雪もいい塩梅に積もっていて、いつもとは違う風景。

少しの隙間時間だったけどなんだか得した気分です。

 

 

 

赤いうめの花も真っ白な雪景色に映えてました。

 

それにしても。。。 さぶっ。

 

 

 

 

 

今のご時世、風邪もひけないな。。。

 

 

久しぶりの iPhone 11