このところ仕事が立て込んでカメラと戯れる時間も取れずストレスマックスだったので、

たまにはガス抜きしなければと仕事の波が少し引いたところを見計らい近場の観光地へいってみました。。

 

1~2時間ほどですがNikon FMをお供にぷらぷらと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日冷蔵庫を整理していたところ期限切れのフィルムをいくつか発掘して、

期限2019年のアクロス100が6本とベルビア50が4本、それと期限が分からないスペリアプレミアム400が2本。。

 

だけじゃなく、100フィート巻のイルフォード100なんてのも出てきて、コレはとっとと消費しなければと今回久々に135フィルムで撮ることに。

 

だからと言うわけでもないけどいつもより多めに回して、目に付いたモノを片っ端から撮った感じ。。。ストレス発散行動かも。

 

2本ほど撮影したら、だいぶモヤモヤも払拭できてスッキリです。

上手くサボる事も大事ですね。

いつもと違う風景の中に身を置くと、たった1時間でもとても濃い時間を過ごせます。

 

 

この日から2日ほど午前様でしたが(笑)、へっちゃらです。

 


 

 

 

 

 

川越大師 喜多院

nikon FM  voighlander ultron 40mmF2

acros100

microfine(1:1) 22℃  10.5分