天気が良いので以前から気になってた近所のバラ園へいってみました。

 

 

 

秋のバラが丁度見ごろだったようで平日にもかかわらず中々の人出。

 

のんびりバラのかほりの違いを楽しみながら散策します。

 

 

 

 

けして広くはないバラ園なのですが虫達もちらほら集まっていて楽しい。

 

 

 

仕事の合間のすきま時間に寄っただけでも気分転換には十分です。

 

コロナもだいぶ収束してきましたが、まだ油断は出来ません。

出来るだけソロで行動して、休日はあまり出歩かないようにしている今日この頃です。

みんなでワイワイが楽しいというお年頃はとうに過ぎましたし、ソロでもそれなりに楽しい。

 

コロナのおかげで仕事が激減したこともあって経済的にはキツイのだけど、

こんな時だから逆に仕事に拘束されていた時間を取り戻したいなと思ったりもする。

 

ただ怠けたいだけかもしれないけど。。。

時間は有限だから。

 

 

 

 

頭上高くに咲いた一凛のバラ。 アウトローな感じが好印象。

 

iphone 11