春日~巣鴨 の記念スナップ。

 

たらたらと続けて参りましたが、今回で終了です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ カメラストラップを使ってトンネル効果を狙ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

。。。嘘です。

 

何が起こっているか分からず暗い暗いとパニックになりながら撮った一枚です。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで「一日一ブログ、ひと月続けてみるチャレンジ!」も無事終了。

 

ひと月ぐらいならへでもないと軽く考えていたのに、半月ぐらいで早くもめげそうになったりして。。。ほんと続けるってタイヘンですね。

その頃になってようやく期日指定でUP出来る事を知り、おかげで何とか毎日UPした体にする事が出来ました。

 

目的達成したのでこの先毎日続くかは気分次第ですが、続けたおかげで何故かカメラに対する興味が減りました。

 

今は使っていないカメラを少し処分して35mmレンズでも手に入れてもっと撮り歩きたい、とそんなふうに思ってます。