初めまして。

アメブロの写真、カメラ記事に触発されて最近またフィルムカメラ始めました。

 

買って全く使ってないデジカメもあるのでフィルムに限らず全方位でゆるーく楽しもうかと思っているので、焦点の定まらない中身の薄っぺらい記事になってしまう心配はありますが、

お暇な方に見てもらって何か共有出来たり、勉強させてもらえたら嬉しいです。


きまぐれなブログですが。。。

 

 

 

で、早速

 

 

後へは引けぬよう先行投資。グッド!

 

フィルムもずいぶん高くなったもんですね。

お気に入りの銘柄を見つけてロール買いでコスト下げるしかないですな。

このケントメアが良ければ安あがりでベストなんだけどなぁ。