今日は6回目の妊婦健診でした🤰!


前回の健診のあとに

伊香保温泉に出掛けてたので

今回の健診がビクビクでした(笑)


とりあえず一度

伊香保の思い出を振り返りつつ

健診の話をしますよだれ


4/16.17で伊香保に行ったのですが

私実は伊香保初めてでした歩く花


旅行中は所々で☔でしたが、

でも外に出る時は晴れてたので

良かったです指差し飛び出すハート


今回のお宿は伊香保にある福一にお邪魔しました!


お宿も素敵で御飯もとても美味しかったです♥️



伊香保の階段を頑張って登り降りしたり

何よりきつかったのが、

妙義神社ですっっ!!

妊婦にはキツすぎた…


階段も坂も多くて途中でお助け棒を借りて

登ってました(笑)

すれ違う年配の方にエールをもらいつつ

頑張りました(笑)


御朱印集めが趣味なのですが、

妙義神社の御朱印も素敵でしたー照れ





これで完全に二人での旅は終わりかなー!
次は豆ちゃんも一緒だね♥️









ってことで、
健診の話に戻りますが、
そんなこんなで暴飲暴食していたため
前半は1.5キロ増で栄養指導確定の体重でしたガーン

健診も二週間に一回になり、
1ヶ月1.2キロと言われてるので
本来なら0.6キロで押さえなきゃいけないんです💦

私かなり焦りました笑い泣き


ってことで、
健診から帰ってきてから
大好きなパンは辞めて、
健診3日前より食事をヘルシーにし
迎えた本日の健診っっ!!

いつもは朝イチなので朝ごはんを食べず
健診に行くのですが、
予約が取れず15時半の健診だったため
朝御飯は焼おにぎりとバナナ🍌
昼はバナナ🍌で乗り切り、
今日は暑かったので薄着で健診に挑みましたグラサン




結果は…









0.4キロ増!!






頑張ったねって初めて褒められました😭


そして栄養指導は免れましたww




豆ちゃんはと言うと1208gまで成長✨



早く会いたいよーー!!!




健診が終わってから

速攻焼き肉キングで爆食いしました🤗(笑)



また明日から頑張りまーす💦