10万円超えの買い物だけあって

本当に必要か
どの機能の物が良いのか


かれこれ10年近く迷い続けた…



買うか買わないか

どっち⁈



買うーーーーー‼︎

照れ



たまたま立ち寄ったデロンギショップで

店員さんのお話聞いて、試飲して

ついに決断しました‼︎


デロンギ ディナミカ





決めては

・ボタンが液晶で掃除が楽
・ホワイトなんだけど、少しベージュ
・ミルクタンクは要らないけどミルクは温めたい
・液晶の文字などに色がない
・ドッピオと言う濃いめの機能がある
・お手入れ簡単
・冬のボーナスあるしw

以上


お豆は

先日相棒が、実習生の面接に

バリ島へ行った時のお土産の珈琲豆


ジャコウネコのフンから採れる豆です

とっても香り高いの


香りを大事にしたいから

100グラムづつに詰めてくれました




本日のおやつタイム☕️






北海道のお土産は

ほとんど食べてしまった笑い泣き




残ってたバターサンド


この定番のバターサンド大好き

飽きないのよね


ごちそうさまでした


照れ




わたしの小さな幸せのお話でした



おしまい