☆ミスドでグルテンフリー!☆

 

 

 

 

グルテンフリー実践者にオススメの食べ物♪

 

こんにちは。鈴木七保子です。

 

あなたは今日って何の日か知ってますか?

 

4月4日は「フォーの日!」ですって。

 

ベトナム料理のフォーね。

 

私もフォーには日頃からお世話になっています(笑)

 

日本記念日協会がちゃんと4/4は「フォーの日」と認定している日らしいですよ(≧∇≦)

 

昔、3月3日の女の子の日と5月5日の男の子の日に挟まれているから、

 

「おかまの日!」

 

なんて言ってませんでした?(笑)

 

心当たりある人、同世代です。

 

 大丈夫です。 → なにが~!((*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ということで。

 

なんと私、グルテンフリー生活が今日で丸一年になりました~♪

 

なんとかやってこれたものですわね。

 

会う人々に、

 

「お肌がキレイで、アレルギー持ちだなんて全然見えない!」

 

というありがたいお言葉をいただくようにまでなりまして。(*^.^*)

 

ここまで来るには、本当にたくさんの周りの皆の協力もいただいてきました。

 

一緒にご飯食べに行ってくれる人は皆、私の食べれるものに合わせてくれて(^^;)

 

 

冒頭の写真は、一緒にお仕事をしている女子からおやつの差し入れで、私にはグルテンフリーの “ミスタードーナツ” を!

 

ミスドでもグルテンフリードーナツが発売されているんですって。

 

小麦粉不使用で、原材料は国産米粉やココナツミルク、りんご等々。

 

もっちりしてておいしかった~!

 

ドーナツなんて、それこそこの一年は食べていませんでしたからね~。

 

ちょっと甘くて満足感も得られるし、グルテンフリー実践者にはうれしいおやつ♪

 

 

 

そしてこちらは、「あきたこまち」で作られたお米の半生麺

↓↓↓

 

IMG_20170404_171626242.jpg

☆ 半生ってのがイイ感じ♪ ☆

 

これまた、すぐ下の妹が「麺好きなのに麺が食べれないって、かわいそ~」って言って、「これなら食べれるね!」と送ってくれたのです。

 

本当にありがたや~ありがたや~♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

肌アレルギー改善のために始めたグルテンフリー生活。

 

やっているのは自分のためですからね。

 

小麦食べてまた赤くなって痒いひどいアレルギーが勃発してもいいのか、それとも食べないでお肌キレイになりたいのか。

 

と言ったら、間違いなくお肌キレイになる方がいい!

 

だったら、グルテンフリーやれ! 

 

以上。

 

って感じです(笑)

 

 

 

どんなことでも続けると、それは必ず結果が出ます。

 

「続けることが道になる」 (師の言葉)

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
感謝します。

 

 


※お問い合わせはこちらまで※

※各種お申し込みはこちらに※