息子の病院 と 産婦人科受診
バタバタと忙しかった本っっ当に忙しかった(;´д`)私の小さなキャパがいっぱいになって、つわりのせいじゃなく 吐きそうでした…(笑)まず私の風邪から始まり、そのあと息子に風邪がうつり…(息子よ本当にごめんね…)小児科を受診3日後胎のう確認のため、産婦人科受診を終えたと思ったら、夫から鬼着信Σ(-∀-;)息子とお留守番をお願いしていたのですが、なんと息子が駐車場で転倒して、唇を切る怪我(T_T)出血が多かったようで、そのまま一緒に総合病院へ。口腔歯科ですぐ診てもらいました。(傷口も、もうすっかり綺麗になりました。良かった良かった。)その5日後息子40度の発熱!Σ( ̄□ ̄;)すぐさま小児科へ解熱剤を処方され、とりあえず熱は下がったものの…翌々日 再び39度超の発熱朝一で病院へ(´;ω;`)お腹も緩いので、整腸剤もプラス処方そんな中、夫は仕事で3ヶ月不在(。´Д⊂)翌日も熱が下がらない時は、もう一度病院に来てと言われ、ドキドキな時間を過ごしました…幸い、そこから快方に向かい、いつもの元気な息子に戻りました。そんなことがあった2日後には、心拍確認のための産婦人科受診。もう目まぐるしすぎて、若干記憶ないところもあります(^^;)とりあえず、今 息子は元気!とりあえず、私も経過は順調! です。