ネイルサロンPURA MY ネイル! | 行田市ネイルサロンPuraブログ

ネイルサロンPURA MY ネイル!

  今回のMYネイルは・・・、タイダイ柄&ホログラムネイルです❤


ネイルサロンPuraブログ


タイダイ柄はピンク、オレンジ系で淡い感じにケアベア ピンク


根元にブラックラインを入れて私好みににこ


ネイルサロンPuraブログ


人差し指のホログラムはお客様にやって、自分がハマってしまいましたあはv


薬指にはVカットストーンを置いてきらきらにキラキラ


ネイルサロンPuraブログ


右手の薬指にはLOVEのロゴを入れちゃいました!


実は今回は今月末にある、友達の結婚式使用がんばるっ!!


着ていくワンピースにも合う華やかなものをと考えて作りましたラブ


今から式が楽しみです♥akn♥




        ↓気に入ってくださったら、クリックいただけると嬉しいです!↓

            人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
                      にほんブログ村

     


                 ペタしてね