プーちゃん大好き❤ | 行田市ネイルサロンPuraブログ

プーちゃん大好き❤

昨日ご紹介したお客様❤


実は、中学時代のともだちにこ


今回、結婚式に出席するということでネイルをしに来てくれました!!



その友達。


去年の6月に出産し一児のママになったんですキラキラ


小さかった康ちゃんも今は一歳音符


いつの間にか大きくなったねラブ


動物が大好きらしく、うちのプリンにもブルにもまったく動じないがんばるっ!!


小さい子はほとんどがプリンをビビるのに♥akn♥


なんだかプリンを気に入ったらしく・・・


ネイルサロンPuraブログ


勢いよくプリンをなでっ!!なでっ!!なで~!!


康ちゃん・・・、早すぎてブレまくり・・・・sss



ネイルサロンPuraブログ


お次は、耳を引っ張ってみる~にこ


プーちゃん、遠い目・・・汗


康ちゃんはご機嫌にこ



ネイルサロンPuraブログ


最後は二人でチーン・・・笑う


赤ちゃんなのに、


小さいおじさんに見える・・・って思いながら


カメラを押してた私でしたニカ♥akn♥



                 


               ペタしてね