バースディ~! | 行田市ネイルサロンPuraブログ

バースディ~!

今日は友達の子供の誕生日祝いにサンリオ内にある

クッキーを作れるところに行ってきました~!!




「誕生日プレゼント何がいい?」と聞いたらここをリクエストされキラキラ


一緒に作りたい!なんて言われるとたまらないですねラブ


うちの旦那様も鼻の下を長くして喜んでました好


ネイルサロンPuraブログ


産まれたころから見てる子がこんなに大きくなったと思うと

親じゃないのに泣ける・・・涙




ネイルサロンPuraブログ

これまた型もカワイイWハート


ネイルサロンPuraブログ


一緒に夢中になって作っちゃいました!





ネイルサロンPuraブログ

約1時間後、完成!!


キッズたちも大満足で、私たち夫婦もぐったりしながら


よかった、よかったうえ一安心ダッシュ



そのあと・・・、手紙をもらい


「今日は一緒にクッキーを作って楽しかったね!」って。


いつの間に用意したんだ~!?


よくよく聞いたら今日の朝に書いたそう。


行くことを予想してお礼の手紙まで書いていたとは・・・




ウケる・・・苦笑


 また行こうねケアベア ピンク