ただいま~ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

って、とっくに帰って来てましたww


水曜の深夜(木曜の1時)便で出国、
日曜の23時ごろ到着、
というわけで、会社を2日休めば行けることがわかって、
また、行きたくなってますラブラブ


娘5歳の今って、
大きくなって旅行のこと忘れちゃうほど小さくもなく、
生意気になる1歩手前、
まだまだ純粋で幼い一面も残っている。
言うことをきかなくて困った時もあったけど、
でも、体全身で感動し、楽しむことができる年齢で、
ああ、今連れて行って良かったな、と思いました。


また、今年の後半ごろに行けたらいいなぁ~。
その時はパパも一緒に行きたいなぁ~。

亀更新になると思いますが、
まとめをアップしたいと思います~ニコニコ