やる気、元気、ちょっぴり勇気 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

タイトルに、特に意味はありまっせん(キッパリ)。


あまりにやる気がなく、まさか5月病?
今ごろ??(笑)

私の部署のアジア統括マネージャーとか来日しちゃってんだけど、どうすんの?
この間起こしたクーデター(仮名)のせいちゃう??(涙)
眠れないぜぃ。



そんななか、もう何回聴いてんの?っていうのが、岡村だー。
私ってばしつこい。
会社への執着もこれくらいあったらね~ww


ポチすれば、届くシアワセ、ありがたや~。(amazonへ捧げる今日の一句)

エチケット(パープルジャケット)/岡村靖幸

¥2,800
Amazon.co.jp

エチケット(ピンクジャケット)/岡村靖幸

¥2,800
Amazon.co.jp



1:25頃~が特に好き。