里山体験@六本木ヒルズ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

今更な記事ですが…汗☆

7/24(日)10:00~ 参加してきました!
今回は、写真ブログでお届けします~ラブラブ



エレベーターに乗って、どこに着くのかな…

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


広い…
本当に屋上でしょうか?

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

こちら、里山博士です。
アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

こんなことや、
(カエルがいました)
アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

こんなことして、
(田んぼにいる生き物を探しています)
アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


3歳児はいっぱいいっぱい。
飽きちゃったみたいです…あせる

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

ゴロゴロの、ダラダラ~汗☆


こういうのって、子供より、親が張り切っちゃったりするんだよね、っていうお父さんを何組か見かけました。
気をつけねば…べーっだ!


広くて、桜の木も、田んぼも、池もあって、
六本木ヒルズには小さな里山が広がっていました。
素晴らしかったです。


いつもは非公開で、このプロジェクトにだけ解放しているそうです。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

来年も参加できるといいなぁラブラブ


ランチして、ロボロボ公園へ行って、最後に、これ~。

かき氷。
楽しい1日でした~ ニコニコ