パパ☆お誕生会 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

土曜日。
主人のお誕生会も兼ねて、焼き肉へ。


月一で通った「牛角」で、ムスメへ焼き肉レッスンも終わったし、
もう「牛角」メニューにも飽きたので、
ムスメが生まれる前にかなり足しげく通ったお店へ行きました。


「牛角」では、キッズラーメンしか食べなかったムスメですが、苦笑

試しに、<上タン塩>をお皿に取ってあげたところ、

食べる!食べる~!笑

「お肉もっと食べたーい!!」 って。



やっぱり美味しいのが分かるのかしらね~。
その後も、<カルビ><上タン塩(2皿目)>をモリモリと食べていましたラブラブ




「牛角」も、それはそれで好き。
キッズにも優しいから、大歓迎ですドキンちゃん