子供は汗っかき… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

子供って、汗っかきですよねー。

赤ちゃんの頃は、
頭の周りがびしょびしょになるくらい汗をかいて寝ていました。


ずっと薄毛で、やっと最近髪が伸びてきたムスメ。

切るのは嫌、
結ぶより、長い髪をなびかせたいお年頃…苦笑


だから、うなじに「あせも」が出来やすいんです。

節電の今年は特に、「あせも」対策も必要。
今日は薬局へ行って、↓を買ってきました。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


今日は、お昼寝をしなかったので、
夜ごはんを食べに行った帰り道で寝てしまいました。


早速、これで拭いてあげましたラブラブ


今年はどれくらい暑くなるのかな。

こういうものの力を借りて、
少しでも快適に過ごせるよう、出来ることをしてあげたいです。


ビオレ さらさらパウダーシート やわらかタッチ 携帯用 10枚
¥193
楽天