傘が壊れた… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

先日、傘もって地下鉄に乗ろうとしたら、
ベビーカーを降ろそうとしていたママがいたので、お手伝い。

降ろさないと人が降りれなかったようで、
また乗せるのをお手伝いしていたら、


私の傘が線路へ落ちた…ドクロ


その電車を見送り、
駅員さんに、マジカルハンマー(?)で拾ってもらって、
次の電車で会社へ。


で、昨日、その傘を使ってみたら、
傘の骨が折れていました…ガックリ


セリーヌの、お気に入りの傘で、
お気に入りすぎて、あんまり使ってなかったのよねー(笑)


いいことしたのに、私の傘を壊すなんて、
神様、イジワル~ショック!


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン