雨、その後… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

私の住んでいるところでは、
昼ごろ、突然、暴風&豪雨…

少し収まった頃を見計らって、
ちょっと早めにムスメの習い事へ。



終わって帰り道、
滑って転んで、着ていた服がびしょびしょに…あせる

すぐに建物の中に入るからと、
レインコートを着せなかった私のミス…号泣

おまけにこんな日に限って着替えも持たず…号泣号泣

結局、レッスン着(半そで)に再度着替えさせ、その上からレインコート。
1駅だけだから、と我慢してもらいました。


前から約束していたシールを買ったり、
クリーニングを取りに行っている間に、
半そでにレインコートでは寒くなってきたようで、

女の子「寒くてブルブルになっちゃう…」と言うし、

疲れて抱っこ、抱っこ、になってしまったし、で、
家まであと200mくらいのところでタクシーに乗ってしまいました…苦笑


雨降ってて、
荷物も多くて、
プラス眠い人…

1人じゃ、抱えきれません~ドクロ