久々の女子会 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

昨日はほぼ1年ぶりのメンバーで集まりました。

今、前回の記事を探したら、1年以上前でした…汗

以前の記事 → 

今回集まったのは、ここ。

六本木農園


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

たっぷりキノコと大和芋の芋煮風鍋コース■ のご飯を、
「せいこ蟹の炊き込み土鍋ごはん」
に変えてもらいました~ニコニコ



久しぶり会った4人中、3名が転職していました!!
お互いの近況報告や、女子トークであっという間でした。

どうもありがとう~ラブラブ!


私は、この1枚しか写真を撮ってませんが、
他のメンバーはガンガン撮ってましたので、
お料理はそちらからどうぞ~ドキンちゃん (他人任せでスイマセン)

kimi-san
yoshi-bom-san


また、集まりましょうね~音譜