痩せないと… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

今、ベスト(だと思っている)体重より3キロくらい重いんです…号泣
(しつこく書いていく。まるでヘッダーのようにww)


このあいだ、yoshi-bomさんとランチした時に、彼女が言っていた水着。

わかりました!

私は、こういうの ↓ を想像してたんですけど、


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン



違いますね…汗


こういうの ↓ ですね、


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン ←※) 私じゃないです。



でも、こういうの ↓ のほうが格安だったので、


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


着てみましたが、一回 を着ちゃったら、もうには戻れませんよーーーー。


で、 みたいなやつを買ってきましたが、
果たしてプールに通う時間はあるのでしょうか…ガックリ