金曜日のこと | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

昨日は、yoshi-bom さん  とランチ。

yoshi-bom さんとは、日経のセミナーで知り合いました。
懇親会でたまたま、同じテーブルに振り分けられたのですが、
それ以来、お付き合いが続いております。

昨日も美味しいランチでしたラブラブ

私の「運命の求人②」の話を聞いてもらって、
楽になりました。

転職の話を知っている人は少ないし、
応募当初のことから現在のことまで覚えてくれているのも嬉しかったです。

ありがとねーーーラブラブラブラブ




ムスメが5時半に起きて寝不足だったので、
夜は、さらりと冷やし中華、
ハウルを見て、寝てしまいました。

ハウル。
見るたびに好きになっていく映画です。

木村クンのハウルも、好きです カルシファー