「浅瀬案」って | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

沖縄の人たちにはきちんと説明したんでしょうか。



テニアン誘致を決議 北マリアナ上院議会



↑じゃ、ダメなんですかね???




別に、

今沖縄にいるアメリカ軍って、

日本を守ってくれる部隊じゃないんだから、

沖縄にいる必要ない、ですよね。



ありがたい軍隊だったら、

あんなに近所の人(沖縄の人)に嫌われないはず…



沖縄での集会、黄色がまぶしかった。

政府への、イエローカード イエローカードを意味しているのだそうです。

そういう一体感、大事だと思います。



5月がタイムリミットだから行き着いた案なのだったとしたら、

沖縄の人に失礼。

いきなり代替地に名前があがった徳之島の人も呆れているはず。




この落とし前、

一体どうつけるつもりなんでしょうか。