【ブログネタ】 好きな映画のジャンルは… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はラブストーリー 派!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?


この間、会社の人に誘われて、見てきました。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

で。

ニコール・キットマンがお目当てで行ったので、
映画のこと、あんまり知らずに行ったんです。

一番初めにでてきたのが、
この人。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

すごくカッコいいんですけど、
名前が思い出せなくて、

この人のこと、
いろんな映画で見たのに。


例えば、
マイ・ビューティフル・ランドレット スペシャル・エディション [DVD]
/ダニエル・デイ・ルイス,ゴードン・ウォーネック,サイード・ジャフリー
¥3,990
Amazon.co.jp
とか、
存在の耐えられない軽さ [DVD]
/ダニエル・デイ・ルイス,ジュリエット・ビノシュ,レナ・オリン
¥2,625
Amazon.co.jp
とか、
眺めのいい部屋 HDニューマスター版 [DVD]
/ヘレナ・ボナム=カーター,ジュリアン・サンズ/ダニエル・デイ・ルイス
¥2,940
Amazon.co.jp

ラスト・オブ・モヒカン [DVD]
/ダニエル・デイ=ルイス
¥4,935
Amazon.co.jp
とかとか。

エバースマイル、ニュージャージー [VHS]
/ダニエル・デイ・ルイス,カルロス・ソリン
¥16,485
Amazon.co.jp
↑これなんて、映画館で観客 2名でしたよDASH!
移動歯医者さんの話です。
みんなに歯ブラシ配って歩いている話です。


そんな思い入れのある俳優さんだったのに、
名前が出て来なくって…泣

これかな?
と思いだしたのが、


ジェレミー・アイアンズ

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

惜しい!あせる
(でも、似てませんか?????)



で、途中から、
名前なんてどうでも良くなってきた。


だって、
すっごく、

布施明 に見えてきちゃったからデス目


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


どうですか?
似てませんか?????


笑った感じとか、
笑った時の目尻のシワ具合とか、
アゴのラインとか、
目元とか、
どうですか?(マニア?汗



で。
正解は…
ダニエルデイ=ルイス でした~ドキンちゃん

カッコ良かったです。
すごくー。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


で、
個人的に感動したのが、ペネロペさん。
ダンスがとってもカッコ良かったです!
私もあんなお尻になりたい!と思いました。
(ボキャブラ不足で、表現がイマイチですがーあせる

あんまり好きじゃなかったのだけど、
女優魂を垣間見て、見直しましたラブラブ