【ブログネタ】 浜離宮 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



家からも近いので、よく散歩に行くのが「浜離宮」です。


まず、菜の花の頃。

一面に咲く鮮やかな黄色がとてもよし。

桜の頃は言わずもがな、すごくよし。


新緑の頃、

芝生にごろんと寝転ぶのの気持ちいいったらないです。


庭園の中に小さな山、池、東屋、いろいろあって楽しい公園です。

さすが徳川が作っただけあるーラブラブ



子供もあちこち走り回っても安心。

葉っぱ拾っていいよー。

鳩を追いかけてもいいよ-。

パパもママも、気持ちがおおらかになって、

温かく見守れていい感じです。



さて。

今度はいつ行こうかな~音譜





浜離宮恩賜庭園