エージェント⑤つづきのつづき | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

エージェント⑤つづきの記事はこちら


昨日の夜、
エージェント⑤のさわやかイケメンくんから電話。


先日、
エージェント⑦に上から目線の対応を受けたばかりなので、
ジェントルな対応に心が和むわー音譜


思わず、
女の子「今日は寒かったね~」
男の子「ほんと、凍えてるよー。連休あったかかったのに。」
女の子「冬に逆戻りだねっ」

な会話を楽しむラブラブ  ←アホ


先日、日本語の職歴書を催促された会社は、
やっぱり他の人から先に面接することにしたみたい… ガックリ

振り回されてる~。


と思ったけど、
まあ、大した案件じゃないので、そこは凹まずにね!



で、
男の子「今日は、別件で電話したんだ!同僚に代わるね」

とイケメンともサヨナラ~バイバイ



というわけで、また新たな案件を紹介いただきました。

なんとかならないかな、この紹介の数珠つなぎ。


でも、案件がゼロより全然いいよねニコニコ