なんか疲れた~ (ノДT) | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

外資系エージェント⑥でいろいろと叱られる。

なぜ?????


①私がレジュメを送るのが遅かった
②でも、先方も、それを1週間くらいほったらかし
③昨日、携帯に電話かけてきて
④私は気付かず、
⑤メールもあって、
⑥メールに返信
⑦今日、会うことになった

という経緯ですが、


先方曰く、

「You の希望職種って動きがめちゃめちゃ早いから、
 俺様が電話かけたら、速効コールバックしてこいよ!」
(pura-pura 訳)


な感じで、上から目線むかっ

だったらお前も私のレジュメをほったらかすなよ!ぷんぷんプンプン


「You にドンピシャの案件がある」っていうから行ってみたら、、、



私の運命の求人であったというオチつき。。。


「もう応募しちゃってるんですけどー。」


って言ったら、

「なんで俺様に言わねーんだよグー」(pura-pura 訳)


ひぃぃぃぃぃーーーーー叫び




エージェントへ行ったけど、収穫ナシ。
あー疲れちゃった号泣