本格始動☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

昨日は、ムスメの寝かしつけで一緒に寝てしまいました…
夜9時!!!プッ

主人も撃沈で、朝まで~zzz
土曜日で良かった汗☆



昨日、今日と、
『職務経歴書の書き方セミナー』に参加しました。

今回は、本当に行って良かったと思いました。

というのも、
先日エントリーした案件、「書類通過せず…」だったんです涙

でも、今ならわかる。
あんなんで通過するほうがおかしい!

というわけで、ガゼンやる気upupup


今日のセミナーに出たといっても、『職務経歴書』って書くの難しいんだけど、
でも、書かないと上手くならないし、
出さないと、どこが良かったか、悪かったのかもわからないし。
出すだけならタダだし。

と、前向きに考えます四つ葉


目標も決めました。
4月だ!
4月になったら今と違う名刺を配る人になるのだ!頑張る



☆私らしく働ける場所が見つかりますように☆キラキラ