【ブログネタ】 有名になったら出てみたい番組 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

有名じゃなくてもいいのだけど、

でも、


「情熱大陸」に出てみたい!!!!!!



なんか、あんな風に、冷めた感じで自分を分析してもらうの、
いいかも。

あれは、きっとナレーターが良いのだろうなと思います。
だって、おんなじ感じだけど、
「ソロモン流」はなんだか安いニオイがします。


あの番組で初めて知る人も多い。
知る人ぞ知る、な人が、いつも印象的だったりする。


なんで、
「情熱大陸」がいいな。





葉加瀬太郎、見て、このナルっぷり…

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン
「なんか、文句あっか?」的にらみ…ドキンちゃん


情熱大陸 LOVES MUSIC 10TH ANNIVERSARY SPECIAL ~TARO.../TVサントラ
¥2,730
Amazon.co.jp